ひとり言

ウィルキンソンタンサンピーチを飲んで改めて思うコト

ウィルキンソンタンサンはフレーバーの無い、普通のヤツが一番好きです。

でも、店頭で新しいフレーバーを見かけてしまうと、一度は飲んでみようかなとつい買ってしまいます。

最近発売されたのが、ウィルキンソンタンサン「ピーチ」フレーバーです。

ウィルキンソンタンサンピーチ

今までのレモンやグレープフルーツと比べると、甘く感じますね。

桃が好きな人には、カロリーゼロでおいしく飲めると思います。

 

ですが、私にはフレーバー付きのウィルキンソンは合わないみたいです。

口当たりが滑らかに感じて、キレ?というか爽快感が薄れてるように感じます。

炭酸水に求めているのは、強い炭酸からくる喉ごしと爽快感なので、試しに飲んではみるものの・・・やっぱり違うなぁとなります。

桃を食べながらウィルキンソンタンサン飲んだ方が、実はおいしく楽しめるんじゃないかなと思ったら、無性に桃が食べたくなってきました。

桃のゼリーでも買ってこようかな。

ゼリーと言わずに、今が最盛期だし、旬のおいしい桃を買って食べたらいいか。

なんて思っていたら、後日桃をいただく機会がありました。

桃をいただきました。旬ゆえのおすそ分け親戚から桃をいただきました。 少し前に、最盛期だし桃を買って食べようかなんて思っていたけど、タイミングよく桃が送られてくるとは驚き...

では、また次回。