ひとり言

スヌーズに順応して結局起きない

携帯のアラームのスヌーズの機能はちょっと煩わしくて起きれられるかもと思っていたけど、5分おきに鳴っても無意識に止められるものだからただ睡眠の質が悪くなっただけというか。

もし電話が来たときに近くにあればすぐ出られるし楽なのだけど、よく考えたら夜や朝に電話連絡なんて来る可能性はほぼ無いので、鳴り物は全て遠くに置いたほうがまだ起きられそう。

止めて布団に戻れるけど。

 

この時間までなら寝られるというラインが分かっているから、ついそこまで甘えてしまって余裕が無くなっているようです。

体がそこまで寝たいというほど疲れていることになりますね。こればかりはどうしようもない。

では、また次回。