ひとり言

午前4時まで寝過ごしとアイマスク良すぎ

いろんな要素が重なって寝過ごし。22時がいつの間にやら4時になっていました。

はたして6時間寝ている扱いになるのだろうか。テレビなど電気類を点けっぱなしにしていたけど、アイマスクの効果が抜群で全然気にならなかったようです。

目覚ましの音にも慣れてしまっているのか止めた形跡がないし、疲れているんですかね。

 

こうしてうっかり寝て日をまたいでしまう前に済ませるものを済ませておけってのはわかっていても、あぁダメそうちょっと寝ると倒れるように寝てしまう。

メガネ→アイマスクの流れだけ無意識にするようになって、笑えるのか笑えないのか。

 

メインの音の大きい目覚ましはしっかりセットしてあるから遅刻の心配はしてないけど、やっぱり突然の朝4時はびっくりして目が冴えます。

では、また次回。