ひとり言

私は大判焼き呼びだけど

 

 

フェスのお題がとんでもないと聞いて、見てみたら本当にとんでもないお題で笑ってしまいました。「コレなんて呼ぶ? 回転焼き vs 大判焼き vs 今川焼き」て。

いつもと違って自分はこう思うからと選ぶわけでもないし、どういう割合で分かれるのかヨビ祭から少し楽しみです。

 

私は大判焼き呼びだけど、関東圏は今川焼きが主流らしいし、回転焼きはNHKの朝ドラで使われていたし認知度は低くはなさそう。他にも呼び方はあるのだけど選択肢を絞るとこの3つになるのでしょう。

 

ITmedia ビジネスオンライン

 

大判焼きを見ていると食べたくなりますね。用意して食べながらフェスに挑むとしましょう。

 

では、また次回。