ゲーム

Nintendo Direct 2023.9.14を見て「F-ZERO 99」に少し触れて

 

 

ゲームの情報を見ているときが1番楽しいものよ。面白そうに感じてもらえる部分を切り取って編集しているのだから当然なんだけど。

 

スプラトゥーン3の「サイド・オーダー」は、ヒーローモードの延長かと思ったらなかなか凝った作りで楽しみだし、ヴァニラウェアの新生シミュレーションRPG「ユニコーンオーバーロード」や風来のシレン6は個人的に刺さるものがあります。時間があればやりたい。

 

放送終了後にすぐプレイできたので、懐かしさのあまり少し触れてみた「F-ZERO 99」。これは時間ドロボウになる予感。

 

チュートリアルを終え、グランプリを遊び、あと1回もう1回……嗚呼ダメなヤツだ。

初めてのグランプリは5戦完走できたしまずまずの成績。仕様やマシンの挙動が掴めればみんな上手くなって私はついていけなくなるでしょうね。

 

では、また次回。