ひとり言

憧れの肉体に近づくには

SASUKEをながら見していて、やっぱりああいう肉体はかっこいいなーと思っちゃう。

魅せるだけに特化していない「動ける体」というか。そりゃ1stステージをクリアした後、シャツを脱いで雄叫びをあげたくなるよね。今まで鍛えた証のようなものですし。

 

憧れるけど、自分を追い込めないとも思っていて、誰かに見せるわけでもましてやテレビにでるわけじゃないし、そこまでする?したい?とモチベーションが上がりません。

目的が健康寿命をのばすことだからだろうか、今日はがっつり鍛えよう!というよりは、面倒くさいかしんどいがまず頭に浮かんで、やるかぁみたいな感じ。

やり始めれば「あ”~」と思いつつこなせるけど、やり始めるまでがどうしても体が重い

キツイを楽しいにすり替えるにはどうしたらいいだろう。

 

体の変化に気づくときっとモチベーションが上がって楽しくなってくるかもしれない。体の変化に気づくには続けなければならない、続けるには……?習慣化……しにくいから困ってるのに。

まだまだ憧れの肉体には遠いね。

では、また次回。