ひとり言

キリン 氷結「無糖レモン」を飲んでみた。

氷結は若い頃になんとなく飲みたい時など、手軽に購入していた覚えがあります。

ジュース感覚で飲んでしまうので、飲みすぎることも多々ありました。

今は水・お茶・炭酸水など中心に無糖のものばかりで、お酒もたまにしか飲まなくなりました。

以前よく飲んでいた思い出と「無糖」が結びつき、飲んでみたいと思わず手に取ってみることに。

キリン氷結®無糖を飲んでみた

レモンの爽やかさ際立ち、晩ご飯を食べながらでしたけどおいしく飲めました。

個人的な感想として7%は辛口でスッキリ、4%のほうがレモン感が強かったです。

氷結の果実感はそのままに、甘くないのにゴクゴク飲んでしまいそうな勢いもあります。

 

東洋経済オンライン

 

家飲み需要が増え第3のビールが増税された今、次は無糖のチューハイが揃ってきたりするでしょうか。

おかんはこの氷結 無糖レモンを気に入ったようなので、今後買い物にいった際はいつの間にか、カゴに入っているかもしれません。

では、また次回。