ひとり言

亀田の柿の種 超わさびはいい刺激

 

 

この手の辛旨そうなのは見かけるとつい買ってしまいます。(某カップ焼きそばはもう無理ですが)

パッケージに超辛いというだけの辛さはあるけど、辛すぎて食べられないほどではなかったです。

 

お刺身にわさびをつけすぎたくらいには鼻と喉にくると思います。醤油にわさびを溶かす人は知らん。

ビーナッツはそこまで辛くないので、一緒に食べれば辛さはマイルドになると思います。

 

鼻水がでたらしっかり鼻をかんでおかないと、わさびの刺激をより感じてむせたりするので注意しましょう。

良い刺激があっておいしかったです。酒のつまみや炭酸飲料と合うと思います。

では、また次回。