ひとり言

ジャンプ限定マグカップ2022が当たるということは

何これバクダン?といって手渡された小さな箱は手に重みを感じ、私も一瞬警戒するけど差出人に集英社の文字が。

ジャンプのアンケートはがきを送り始めて約11か月。Wチャンスのものだけどようやくマグカップが当たりました。

毎号、マフラータオルとマグカップが各100名ずつ当たるので、Wチャンスくらいはそりゃ当たるよと思うか、運がいいと思うかは人それぞれかもしれません。

 

 

当たったことより、アンケートはがきが届いていると実感できたことが嬉しかったりします。はがきが届いていないわけないのはわかっているけど、もちろん返事はないのでずっと当たらなければ一方通行的な感じは否めません。こうして景品が当たったことでジャンプのアンケートに参加している実感が湧くわけです。

 

マグカップはカップのごつさに比べると、持ち手が細く感じてなんだか取れそうな気もしなくはない。割れたとしても、またいつか当たりますかね。

Wチャンスではないものも当たってほしいけど、ギフトカード系の倍率が1番高そう。

では、また次回。