ひとり言

師走る2021

12月になったかと思えば、既に13日。半月もしたら今年も終わりです。

去年書いたことを読み返すと、車の修理案内の予定が立たないとか師走なりに色々あったようだけど、そんなことあった?と記憶に残らないくらい駆けていたようだ。

 

淡々と過ごしているつもりでも、中旬過ぎから予定が詰まってくるのは相変わらずで、今週は毎日何かしら予定が組み込まれています。

私事から両親の送迎、雪がちらついたからそろそろタイヤ交換しなきゃ、散髪もしたい。

空白恐怖症なんて言葉が最近話題になっていた(でも2018年の新語だそうで)けど、埋まってなくていいよ~、1個するだけでお腹いっぱいだよって感じです。

 

傍から見ると遊んでいるようにしか見えない(ホントに遊んでいることもある)のですが、考えごとが増えて、悩んでいるうちに時間が過ぎて、あれやこれや迫ってくる予定を消化しています。

 

これが師走。あっという間に来年です。

では、また次回。