ひとり言

自画像を描いていただきました。

プロフィールの画像がフリー画像のままというのもまずいかなと思い、プロフィール用のイラストを何点かお願いしました。

絵を描ける友人がいてよかったです。

まりあ由実様、素敵なイラストありがとうございました。

西川アメ自画像リアル

彼女から見た私は、どうやらこう見えているらしいです。

キラキラしてます。

日頃のおこないは悪くないつもりですけど、美化しすぎですヨ。

 

私からお願いしたのは、柔らかい感じのデフォルメをしてくださいと伝えました。

こんな感じです。

西川アメ自画像かぶりもの 西川アメ自画像デフォルメ

素晴らしいですね。

平凡感が私らしいです。

おじさん感は無いけど、メガネをかけたそこら辺の人というのはわかると思います。

とりあえず右をプロフィールの画像にしましたけど、かぶりもの絵のほうがブログしてます感があるでしょうか。

やっぱり左がしっくりくるような?どうしようかな、後で少し考えてみます。

こんな感じの人が、日々書きたいことを書いています。

いつか多くの人に美化バージョンに見られるようになるといいですね。

改めて、皆様よろしくお願いします。

では、また次回。