ひとり言

暑すぎ

言っても3℃前後上がるだけなんて思っていたら、汗は止まらず拭いたそばから吹き出るかのようにでるし、口の中はパサついて危険な感じがしてくるし、外で仕事する環境とは言い難い。

こまめな水分補給はしているけど、持参した水では足りず買ったりしながら何とかやっていました。それでも口の中は渇くから、塩タブレット常時なめて誤魔化していたいような尚更渇いてしまうのか悩みどころ。

休憩中の食事も口の中の水分がなくておいしく感じなかったな、飲んでも飲んでも体のどこかにいってしまって口まで回らない感じがして。食べないと倒れるのでがんばって食べて横になって全力で休みました。

 

夕立というかゲリラ豪雨で足止め食らうこともあるから、暑いほうが雨よりはマシとは思っているけど限度はあります。

いや、限度を超えているからこんなこと書くわけですが。

では、また次回。