ひとり言

ジョアを飲んだ記憶が無い

ヤクルトは、400でもカロリーハーフでもない普通のタイプを毎日1本飲んでいるので、そりゃあヤクルトが安くなったほうが恩恵があるのでしょうが、「ジョア」がセールの対象商品だそうです。

 

おかげさまで、東京ヤクルトスワローズはクライマックスシリーズ、日本シリーズの激闘を勝ち抜き、20年ぶりに日本一となりました!!

これもひとえに多くの皆さまの、熱いご声「燕(えん)」のたまものであり、感謝にたえません。

ヤクルトグループでは、この東京ヤクルトスワローズの日本一を記念し、ご声燕いただいた方々へ感謝の気持ちを込めて、「東京ヤクルトスワローズ日本一記念施策」を実施します。

~中略~

<店頭での日本一セール>

期間:2021年12月1日(水)~12月31日(金)の期間中、店舗ごとに順次実施します。

対象商品:「ジョア」

※日本一セール内容は店舗によって異なりますので、詳細は各店舗にお問い合わせください。

東京ヤクルトスワローズ 20年ぶりの日本一!! ~日本一記念施策を実施~

 

 

ジョア | TOP

 

今までジョアを飲んだ記憶がありません。CMはよく見かけるけど、気まぐれで買うようなこともなかったと思います。

 

ジョアがどんなものかというと、125mlをクイッと飲めば1日分の各栄養素が手軽に取れますという、優れた飲むヨーグルトってことです。

プレーンとストロベリーなら1本でカルシウム680mg入っています。普通牛乳200ml中に含まれているカルシウムは220mgなので、比較してみるとジョアは丁度良い量で摂取できちゃいます。牛乳が苦手な方にもいいでしょう。

 

常飲するとなるとお値段が気になってしまうので、このセールを期に飲んでみて、味が好みに合うようならヤクルトにプラスしてたまに補う形で買ってみてもいいのかも。

では、また次回。