ひとり言

金曜の夜と日曜の夜

今だけのことで何年か先に変わるかもしれないけど、金曜の夜が最高の開放感を得られ日曜の夜に憂鬱になる環境に身を置くようになりました。

そんなわけで月曜までに、やりたいことやらなければならないことがあるにしても、まずは肉を食おう肉を!というわけで友人と焼肉屋に行きます。友人たちはほぼ毎週馴染みの店に通う感じで、それはそれでお金を使い過ぎなのではと思うけど、こんな解放された日に肉を食べてはしゃいでおかないと月曜からやっていける気がしません。

 

金曜の過ごし方で月曜の迎え方が変わるとか高尚なことなんてできず、はしゃぎすぎて土日の行動にちょっと支障をきたしながら日曜の夜に気持ちが落ちるのもある意味一般的な感覚なのでしょうか。

痩せてきたので食べなきゃならないのだけど、締めにラーメンとまではいけなくなってしまったのは年齢を感じます。

では、また次回。