ひとり言

チョコをぬがしてまでクラッカー食べたい?

 

ファミ通.com

 

きのこの山のクラッカーが好きな人には朗報なのでしょうか。うだるような暑さでチョコが溶けてしまうのはわかるけど、開けたら最後倍になった約60本食べなきゃならんということだと買うのをためらいそう。

例にもある、牛乳にひたした「きのコーンフレーク」は大量に使えるのでよさそう。バニラアイスにも合うとは思うけど、画像のようにぶっ刺すのは多すぎる。密封できるものを用意してバニラアイス食べる度に少しずつ使うようにしたらいいのではないでしょうか。

 

 

 

たけのこの里のクッキーのほうが需要ありそう。私もたけのこの里のクッキーなら食べたいし、いくらでも食べられる気がします。

どうやら過去に”チョコだけのこの里”と”クッキーだけのこの里”が2016年春にWebサイト限定でプレゼントされていて応募が殺到したんだとか。

 

ロケットニュース24

 

作れるのなら「”だけ”のこの里」が食べたいなんて人が多くなると、またきのこの山との軋轢が生まれ溝が広がる一方になりますね。

結局、チョコとクラッカー・チョコとクッキーのバランスが良いのが1番と帰結していくのです。

では、また次回。