ひとり言

4月8日は「Get Wildの日」

 

 

なんだよくわからないけど、記念日の認定おめでとうございます。

「Get Wild」はテレビアニメ「シティハンター」のエンディング曲に使われ、ラストシーンにGet Wildのカッコいいイントロがフェードインしながら”アスファルト タイヤを切りつけながら~♪”と曲に入っていくのが印象に残っています。

冴羽獠の物語をカッコよく締めくくるシーンそのままに、退勤時にドアを開け会社から出た瞬間にGet Wildを流すと、めちゃくちゃいい仕事を終えた気持ちになれる「Get Wild退勤」が話題になったこともあり、若い人も曲は聴いたことがあるなんて人が多そうです。

 

 

TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-)

 

「Get Wild」はとてもいい曲ですけど、「BEYOND THE TIME」も私は好きです。

もちろん両方歌えます。

 

TM NETWORK / BEYOND THE TIME(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-)

 

それなら「BEYOND THE TIME」も記念日にと言い出すと、他のアーティストの他の曲もと記念日の際限がなくなっていきそうではある。

では、また次回。