ひとり言

そう決めたことだから、方向性は変わらない

土曜日に冷蔵庫の購入を決め、その勢いのまま扇風機も一緒に注文しました。

在庫の確認が週明けの月曜日で、冷蔵庫はあったけど扇風機は在庫が無かったそうです。

 

そんなに数を作ってなかったことと、もうすぐ8月ということもあり在庫が無くなり売り切れてしまったようで、メーカー取扱店といえど店で在庫を抱えているわけではないし、仕方ないというしかありません。

ずっと迷って、先延ばしにしていた私の自業自得だと思います。

いろいろ手を尽くして他の扇風機を探してくれたようで、パナソニックの安いACモーターのならあるといわれました。

静音性を重視していたので、今さらACモーターの扇風機を買う必要は無い。

それなら冷蔵庫だけいいので、扇風機はこちらで探しますと断りをいれ、ネットで探して注文をしました。

 

もう日立で決めたから、また考え直す必要もないだろう。

シンプルモデルを買う予定だったけど、数千円上乗せしてハイエンドモデルをネットで注文することにしました。

温度センサーがどんなものか気になっていたので丁度いい。

 

冷蔵庫は週末、扇風機は数日後に届く予定です。

新しい家電はワクワクしますね。

では、また次回。