ゲーム

マテガイ放水路のビッグラン

 

 

マテガイ放水路のビッグランはそれなりに遊べ、ハイスコアが125個だったので前回前々回の個数的に上位20%には楽に入れるだろうと思って結果を見たらギリギリでびっくりしました。

 

第1回のスメーシーワールドは、上位5% 137個以上、上位20% 113個以上、上位50% 88個以上。

第2回の海女美術大学は、上位5% 141個以上、上位20% 117個以上、上位50% 90個以上。

だんだんラインが上がってきて、第3回のマテガイ放水路は、上位5% 150個以上、上位20% 124個以上、上位50% 94個以上という結果に。

 

個人的にはやりづらいステージだと感じやられまくっていたのでボーダーラインは下がるのかと思っていたけど、押し寄せる大群を速やかに処理できる上手なプレイヤーは稼ぎやすいと思っていたのかもしれません。

あとは霧やハコビヤを引けてどれだけ積み増しができるかでしょうか。

 

上位20%のお礼は、ザコシャケのむれシルバー。

とりあえずロッカーに放り込んでおきました。ビッグラン毎に新しいオキモノが増えるようなら、キモくて好きなのだけど下を整理しないといけないようです。

 

 

相変わらず玉砕が多いのでもっと精進します。

では、また次回。