ひとり言

食欲がなくなる前にカロリー確保

 

日本経済新聞

 

一時前は閉店が続きヤバイなんていわれてましたが、そういった出店立地の見直しが功を奏した形になったようです。

私のいる市内もかつては2店舗ありましたが、何年か前に1店舗閉店しました。駐車台数が少なく家からは近かったけど行き難かったので、残念とは思うものの閉店やむなしといった印象でした。

 

もう1店舗は車で15分くらい走るけど、イオン内にあるから立地的にも客足的にも大丈夫そうに見えます。

親知らずの抜歯の影響で来週は食欲が減りそうなので、カロリーを少し確保するためミスドに行ってきました。

 

 

全部で何キロカロリーになるのかあまり考えたくはないけど、1人で全部食べるわけじゃありません。

では、また次回。