ひとり言

LUNA SEAのアルバムを2枚買って贅沢な運転

LUNA SEAのCROSSというアルバムを購入する前後に、公式HPからDISCOGRAPHYを確認したんです。

そしたら、オリジナルアルバムを2作、A WILLLUVを買っていないこと気づきました。

 

一時期、ニートで引きこもってネトゲをするだけの生活だったので、たしか再始動したんだっけ?くらいな認識でした。

当然、情報を追うこともなく、ネトゲ以外に使うお金の余裕はなかったので、それっきり情報の少ない狭い世界のまま過ごしていました。

今はちゃんと働き収入を得て、貯金も少しできて、周りを見る余裕が少しずつできてきました。

そんな中、機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星のOPで流れた、「宇宙の詩 ~Higher and Higher~」と「悲壮美」を聞いて、久々にLUNA SEAに触れたわけです。

あーヤバイヤバイ鳥肌が止まらない、進化がすごすぎる。(語彙力低下)

とまあそんな感じでLUNA SEA熱が遅ればせながら再燃し、今に至ります。

 

CROSSを買ってからしばらくの間、運転中はずっと聴いていました。

そして先日、既に発売済みのA WILLとLUVを一緒に購入してきました。

オリジナルアルバムを2枚同時に聴けるってのも、なかなか贅沢なことだなと思いながら、交互に聴いています。

でも、YouTubeで見るライヴ映像のほうがCDより上をいってる感じがするので、さすがの演奏力でLUNA SEAはライヴバンドだなとも思わせてくれます。

では、また次回。