ゲーム

もう少しやりたかった海女美術大学のビッグラン

2回目のビッグランが海女美術大学で行われまして、いろいろあって3、4時間くらいしか遊べなくて消化不良。新たなオカシラシャケ「タツ」は数回会えてほとんど負けちゃったけど、1回は倒せたのでそこは良し。

 

 

今回は惜しくも上位20%には入れませんでした。前回もラインすれすれだったのでいくら時間を掛けても伸びなかったかもしれないけど、狭いマップだったしもう少し導線やコツを掴みながらオオモノシャケを倒しまくれればもうちょっとイケたはず。

ちなみに上位5%は逆立ちしてもいける気がしません。wave平均47個でしょ……10個ずつ積み増ししないと届かないわけだし。

 

遊ぶ時間が作れなかったのは私の都合だし悔いても仕方ない。また次のビッグランを楽しみに待つとします。

せっかくなので、前回の銀のヨコヅナ、今回の銅のタツをロッカーに突っ込んでみました。

 

 

ロッカーの下は気にしないでください。オルタナでドローンを飛ばしていたら集まっただけなので。

では、また次回。