ひとり言

キウイブラザーズは揃ってこそ?

GLOW 2021年7月号増刊 宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

 

雑誌の付録の転売ことは知らなかったけど、両親がキウイフルーツを毎日食べています。

私はキライというわけではないけど、りんごで十分かなと思って食べていません。何が十分なのかはわからないのですが。

 

2020キウイフィギュア ゴールド

キウイを保管してあるところに、いつの間にかフィギュアが置いてあって、2020年に数量限定でキウイの9個入りセットの付録で付いていたらしいです。

母がキウイゴールドが好きで、ゴールドばかり買っていたので、グリーンのフィギュアは残念ながらありません。

 

キウイブラザーズのキャラクターは見ていて面白いです。

CMの内容もだけど、流れる歌もなんだか耳に残ります。

グリーンも一緒にあれば高く売れそう賑やになってかわいらしいのにと、キウイを眺めていつも思うわけです。

中の人(声優)が、グリーンは下野紘、ゴールドが宮野真守と知り、なおさら2体揃っていたらよかったのにと、再発売があればとか、今度食べてみようかなと思う現金な私でした。

では、また次回。