ひとり言

右から左へ、そして上下に増える

右側の口内炎が治ったかと思ったら左側にもできてしまい、しかも上と下の2ヶ所に増えてしまいました。

上の痕は白く、下は噛んだような痕で、これもそのうち白い痕になると思います。

 

野菜は毎日食べているけど、ビタミンが足りない?

ブロッコリーとレタスやキャベツだけではダメですか。夜だけしか食べていないから?

歯磨きの仕方があまい?寒暖差?睡眠不足?

全部かもしれない、他にもまだ原因がある気もします。

他にも、考えなくてもいいことを気にしたりして、心も乱れてしまってイヤな気分です。

 

ほーら、上下の口内炎が気になってまた舌先が荒れてきた。

反省が生かせていないな私は。

 

上下2ヶ所はしんどいから、今回はチョコラBBに頼ってしまおうかな。

といったものの、効くって聞いたことあるだけで、試したこと1回もなかったわ。

効くのかな?

では、また次回。