ひとり言

外出に不慣れ

昨日、歯医者に行き、夏タイヤのパンク修理と一緒に脱着をしに行き、親の買い物に付き合い、給油と洗車をスタンドにお願いするという詰め込んだ日程で、なんだか今日も疲れた感じがします。

店舗でただ待ったり、後ろを付いていったり、全部受け身で何かしたってわけじゃないけど、日中ずっと外に出ている機会って久々だったかも。

何もなければ家で過ごすし、ご時世的にも必要性がなければ外に出たいとは思わなくなったし、外出するのが不慣れになるのかなと少し老け込んだ気持ちになりそうで、困るようなそうでもないような。

 

イベントワクワク割だ、3回目接種が条件だといったって、出る人はでるし出ない人は出ない。

私はまだ気軽に外に出たいとは思わないかな。家にいたほうが気楽ですし。

では、また次回。