ひとり言

時間が溶けるのでゼルダする暇なし

何をするにしてもしていても時間が溶けるように早く過ぎ去る。それを充実と呼べたらいいのだけど残念ながら必死に食らいついて疲れ果てているだけの状態。

そうこうしているうちに0時をまたぐと、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が発売されプレイできるらしい。

 

スプラトゥーン3を少しの間遊ぶ時間は作れるけど、ゼルダのような腰を据えて楽しみたいゲームを遊ぶ時間は今の感じだとちょっと厳しい。結局、前作「ブレス オブ ザ ワイルド」のDLCを残しているので新作を遊ぶのは先になりそう。

 

ゲームは逃げるわけじゃないし、自分の状況次第でいつか遊べるはずだから気にすることはありません。ただ、ストリーマーがライブ配信をするだろうし、ネタバレを避けるためにもゲーム関係のネット情報はしばらく遮断しないといけません。

 

よく考えてみると時間も足りないけど、懐もちょっと危ういんでした。

自動車税ぇ……。

では、また次回。