ゲーム

友だちならガイコツでしょ

 

 

ゾンビは臭そう、ゴーストは触れないでしょ、友だちにするならばとガイコツにしたけど、世間はゴースト派っていうからダメかなと思っていたら善戦していたようです。トリカラが獲れたら人数差をひっくり返せて勝てたのに。

 

ソイチューバーカスタムの熟練度を上げたかったのに10倍マッチを4回くらい買ってオマツリガイが貯まったため、これで100倍マッチが来てしまったらと日和ってしまいもみじシューターに持ち替えてしまいました。

 

 

おかげさまで100倍マッチを久々に勝つことができたのはよかったけど、ハイカラシティで何かあるってことはなく、バンカラ街に戻っておみこしに乗って写真を撮りました。シオカラーズに接近できると思ったけど甘くはない。

 

 

今回のトリカラマッチはクサヤ温泉。いろんなところからシグナルに突っ込めるので、ソイチューバーやチャージャーなどで悠長に構えられるマップじゃなかった。遊んでいてもシューターが多かった気がします。

 

ホラガイでうっかり金プレートは出てしまったし、100倍マッチも勝てたし、フェスの収穫は良かったけどソイチューバーでもう少し遊びたかった。

 

普通のナワバリでも熟練度上げをがんばります。

では、また次回。