ひとり言

破壊神マグちゃんが終わってしまった

破壊神マグちゃんが終わってしまった……先週号でわかっていたことだけど寂しい。

寂しいけど、最終話はめちゃくちゃいい話でした。マグちゃん優しくなったなぁ……。私もマグちゃんの変化に泣いてしまった。

少しネタバレになるけど、ナプタークがお店を持って発展していくのも感慨深い。(時間経過もわかるし)

 

上木敬先生の巻末コメントで「誰かにとっての良い漫画になってたら嬉しいです。」とあり、ここに1人良かったと思っているヤツがいるぞ!と伝わるように、アンケートを出そうと思う。

今日は他に何も考えられないので、余韻と感傷に浸って寝るとします。

ジャンプGIGA 2022 SPRINGで追加エピソードが掲載されるので、それを楽しみに待ちましょう。

では、また次回。