ひとり言

注意力散漫すぎ

小さいボウルに入ったサラダを食べようとして、何を思ったか…いや何も考えてなかったとはいえ、ラップの上からドレッシング代わりの亜麻仁油をかけてしまった。

寝ぼけていたか?寝ぼけていたかもしれない。にしても少しヤバめな失態である。

 

これだけで済めばよかったというか気を引き締めるべきだったけど、駐車の際にギアをパーキングに入れたつもりがバックに入ったまま気づかず、ブレーキパッドから一瞬足を離してしまった。

銀行の駐車場のしっかりとしたタイヤ止めがあってよかったと思う。

暑かった?今日の気温は30℃に達していたよ。5月でこんなに暑いと先が思いやられます。

 

明日は雨が降って気温も下がるらしい。気温変化のジェットコースターが激しくておかしくなりそうだ。

部屋の片づけを少しして、さっさと寝ます。

では、また次回。