ひとり言

まだ消費するカロリーが高い模様

今週はそこそこ食べていたつもりだし金曜の夜にあれだけ食べたのに、いざ体重計に乗ってみるとまた減っている。

金曜夜にあれだけ食べてこれということは、測る前はもっと体重は少なかったということか、金曜の仕事分と相殺されてしまっているのか。

 

病気を疑われそうだけど自分の中ではすこぶる健康。健康診断の結果はまだきてないからもしかしたら何かあるのかもしれない。

もっと食べろということなのだが、動く仕事ゆえに満腹にしづらいので如何ともしがたいのである。

仕事から帰ると疲れ切っているので、筋トレを全然してないから筋力が落ちたのも体重減少の一因になっていると思う。下腹もそうだけど太股もなんだかほっそりしているように見えます。

仕事は筋トレにならないかー、ほぼ有酸素運動だもんなぁ。

 

とりあえず増えなくてもいいので体重が減らないカロリー摂取量を取っていかないと、これからもっと暑くなる夏を乗り切れるかどうか不安になってきます。

もう少し早く起きて、ゆっくり朝食を少し多めに食べるくらいしか思いつかないけど、早起きが苦手なのよ。寝られるギリギリまで寝ていたい。

では、また次回。