ひとり言

はっきりわかる瘦せた瞬間

食べる量より動く量が増えているのはわかっていて、だけど昼食でお腹いっぱいにしてしまうと動けなくなるからそこそこの量に抑えて夜に食べるようにしていたけど、思った以上に痩せてきたみたい。

ベルトの穴を1つ分絞められたときに、はっきりと痩せていると実感した今日この頃。

忙しくて全然測っていなかった体重計に乗ってみて……53.6kg!?

体重を増やそうと思った頃の振出しに戻ってしまったけど、あの時よりお腹はへっこんでいる気がします。

ならどこの肉が減ったのか、脂肪だけならいいのだけどあれだけ動き回っているのに筋力も落ちていたらショックだなぁ。

今の環境に慣れれば余裕もできて体重が増えるらしいけどどうだろう?

では、また次回。