ひとり言

ファイブスター物語16巻が出た

ファイブスター物語16巻が10月8日に発売されました。

15巻から22ヶ月ぶりの新刊になります。

人から借りて、数年後にやっと自分で本を揃えた、ある種新参者なので最初から追っている諸先輩方より語れることは多くはなく、ふわっと楽しく繰り返し読んでいる感じです。

 

16巻は帯裏にある通り、異次元な少し(?)ぶっとんだ話でした。

神々のことはパワーインフレしすぎて戸惑ったので、やっぱりGTM同士のぶつかり合いを見るほうが好きです。

とりあえず16巻を1回読んだ感想としては、ツバンツヒはかわいいとだけ。

読み返すほど、そういえばそうだったと思い出したり発見があったりするので、新刊がでるたびまた1巻から読み返したくなります。(読み始めてしまったので、書く時間が無くなった)

 

次巻は、また約2年後ですかね?お待ちしております。

では、また次回。