ひとり言

風邪を引きそうで引かない

社内で少し流行り始めているけど私はそんなに風邪を引きません。

風邪を引きたいわけじゃないし、いつの間にか引いて治っているのかもしれない。熱が出て辛いということはないので、やはり引いていないのかもしれない。

なぜ急に風邪がどうのというと、最近は冷たい風を受けることが多くなったし睡眠時間は確保できているけど寝たり起きたりでガタガタな気がするしで、引いてもおかしくないと思っているから。

それでも食欲はあってお通じは良いからか、腸のチカラで免疫を保てているのだろうか。

 

食欲が減退したらいよいよ病気になるのかもしれない。当たり前なこと言っている気がするけど。

食べても体重は変わらないので、食べた分はすべて免疫やウイルス撃退に使われているのかな。

では、また次回。