ひとり言

終わりを見ることができてよかった

amazon prime videoで、シン・エヴァンゲリオン劇場版を見ました。

テレビ版をリアルタイムで見て、旧劇場版も映画館に足を運んでみるくらいには熱中していたおじさんですが、新劇場版シリーズになってからは追わなくなり、地上波で放送されていたのを見ていました。

内容に関するところでキレイに終わったというよりは、終わってスッキリした感覚のほうが強い。終わって寂しいというより、これだけの大作が無事に終わって良かったというか。中断したまま再開されない作品もありますし。

内容も別に不満があるとかはありませんでしたよ。いつものシンジ君だなぁとは思ったけど(笑)

 

感慨深くて、スタッフロールまで全部見て堪能させていただきました。

レビューはやっぱり見るもんじゃないね。見た人が多ければそれだけ賛否の数や幅が出てきますし。

私は良かったと思いますよ。

では、また次回。