ひとり言

足が臭いのはがんばっているから

靴を短期間で履きつぶしているのに関係していると思うけど、最近足も相当臭い。

自分でもびっくりするくらい臭う。

 

臭いの原因となる雑菌の繁殖が!といわれても、すぐ履きつぶすほど動き回ってるのだからそりゃ蒸れるしどうにもならないだろと、絶望というかほぼ諦めている感じです。

これから冬に向けて厚手の靴下を履こうと思っているし、通気性より防寒優先。

帰ったらしっかり洗うくらいでしょうか。家族に臭いといわれたら面倒でも足だけ洗いに行かないのかもしれない。

 

がんばっている足なんだなと臭さを誇らしくするほどではないけど、慰めるくらいには思っておくことにします。

では、また次回。