ゲーム

2023年5月12日を指折り数えて待つ

どうやらゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの続編の情報があるらしいとのことで、任天堂 公式YouTubeチャンネルからNintendo Direct 2022.9.13を見ていました。

 

PS5と違って、Switch本体は持っているためかこれから発売されるゲームソフトの情報に、あれもやりたいこれもやりたいと目移りしてしまいます。

オクトパストラベラーやってみたいだの、タクティクスオウガやミンストレルソングをもう1回やりたいだのあるけど買ったところで手が回らないんだろうと思うと、情報を見ている瞬間が1番楽しいのかもしれません。

放送の最後に、正式タイトルの「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」と発売日が発表され、いよいよ遊べるというよりは待ち続ける日々のゴールが見えたみたいな、待つことにすっかり慣れていたんだなと変な感情になりました。

 

 

指折り数えて待つなんて表現したけど、8か月後だから240本の指が必要かと思うと、まだまだ先のように感じます。

スプラトゥーン3にのめり込んでいるし、ブレスオブザワイルドも細かい部分でやりたいこと残しているし、積みゲーはたくさんあるし、あっという間だと思いますが。

では、また次回。