ひとり言

2023年も続くのでよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。今年もお暇なときに読んでいただければ幸いでございます。

あれこれ疑問に感じたら、調べて知って書いてと繰り返してきたけど、それ以降思い出したり披露する機会がないと記憶に定着しにくいもので、そういえば書いたことがあったようなと思うだけで中身が思い出せないことがちらほら出てきました。

4月で丸3年経ってしまいますが、無駄か?と思うこともあれば何かの積み重ねになっていると思う(思いたい)こともあるし、この辺はメンタルでいくらでも左右されるから気にしても仕方ない。言うほど中身のあることを書いているわけでもないのは自覚しているので、やっぱり無駄だよなと開き直っているところは大きい。

 

もう何が言いたいのかわからなくなるのはいつものことでご愛嬌。よっぽどの事情がなければブログは続いているのでお付き合いいただけたらと思います。

何か目標をと思ったけど、ゲームで身持ちを崩してしまったので特別何か立てることはせず、今までしてきたことできたことを継続できればと思います。だっていよいよゼルダが出るのだから。

ゲーム(今はスプラ3)にハマっているはずなのに「今日は何を書こう?」とキーボードを叩けるのは不思議なものよ。

では、また次回。