ひとり言

菓子パンのおかげ?2021年3月の体重推移

先月から今月にかけバタバタしていたけど、体重はしっかりと測っています。

 

  • 2月17日 54.7kg
  • 2月24日 55.6kg
  • 3月3日 55.3kg
  • 3月10日 55.5kg

 

少し増えるのではと思っていましたが、少しどころか約1kg増加です。

1月 → 2月にゆで卵を朝昼食べたりなど食事量を増やしたことで、体重が微増していました。

なので、このままの感じで食べていれば何もしなくても増えていくはずですが、デイリーヤマザキでパンを買って食べ点数シールを集めていたので、一気に増えるのは当然ですね。

やはり菓子パンのカロリーは侮れない。

 

一応付け加えると、休みの日はプロテインを飲んだりタンパク質は取るけど、それほどご飯を食べないので、翌日は体重が少し落ちています。(毎日測りやがれ?)

お皿3枚分の点数のめどがついたら菓子パンをたくさん食べることは少なくなるので、そこでまた体重がどう動くかですね。

では、また次回。