ひとり言

増えてはいるようだ 2021年2月の体重推移

書くのが1日ずれました。

もう1ヶ月経過してるんですね、早いものです。

というわけで、私の為だけの体重推移。

  • 1月20日 54.0kg
  • 1月27日 54.1kg
  • 2月3日 54.3kg
  • 2月10日 54.4kg

 

増えてい……る!

この1ヶ月で変えたことというと、タンパク質を取る量を増やしました。

半熟ゆで卵を朝と昼に1個ずつ食べ、チーかま、個包装のアーモンド小魚(6g)など間食も増えてます。

 

シンプルにもっと食えば太るのはわかっているけど、胃が受けつけないんですよね。

整腸剤を利用しつつ食べて増やすって人もいらっしゃいます。食べているつもりでも体重が増えないなぁと感じてからでもいいかなと思います。

 

ヤマザキ春のパンまつりの最中で、私ががんばってパンを食べないと家族分3枚がかなり厳しそうなので、おそらく来月も体重は少し増えているでしょう。

では、また次回。