ひとり言

ブログを書いて2年が経過した

記事投稿を始めて丸2年が経過しました。

世の中には毎日1000文字以上で読ませるものだったり面白いものを書いている人達が5年、10年選手でいらっしゃるので、日記を小手先で書いている私には自慢になるところはなく「誰でもできますよ」としか言えないのです。

このブログを続けることに意味があるのかといわれると無いかもしれない。かといってやめる理由があるわけでもない。強いていえばもったいないからでしょうか。

 

今は意味が無いだけで、これからも継続していけば何か生まれるかもしれないし、やっぱり何も起こらないかもしれない。

思い付きばかりの雑多なブログですが、少しの時間の暇つぶしにどうぞよろしくお願いします。

では、また次回。