ゲーム

宇宙人派だけど貢献できず

 

 

スプラトゥーン3の今回のフェスは宇宙人派。

土曜は少ししか遊べなくて、日曜に朝から昼まで遊んでいたけど1回も10倍マッチが出ませんでした。少ししか遊べなかった土曜のほうが10倍マッチの出現率が高いような気がします。

日曜はトリカラマッチも遊びましたが、同じ宇宙人派と対戦する場面が多く同派で競うってのも(貢献度は入るけれど)変な気持ちがして10戦程度ですぐオープンマッチに戻ることに。

にしても雪男は微妙そうだとして、ネッシー派がこんなに人気だとは思わなかったな。

 

 

10倍マッチは1回勝てただけでオマツリガイの数が少なかったため、100倍マッチは発生せずに終了。

今回はオミコシで写真を撮ることができずに見上げるのみ。というかハイカラシティでどういう風に撮影できるのかもわからずじまい。

 

 

第6回はもう少し時間を作れるといいのだけど。

では、また次回。