ひとり言

ピノ チョコアソートが手軽に食べられておいしい。

連日、暑い日が続くのでアイスが欠かせません。

うちの冷凍庫にはガリガリ君など、さっぱりした氷菓子を中心に入れています。

 

最近、少し気分を変えてみてピノのチョコアソートを買ってみました。

通常の6個入りではなく、個包装なので何かの拍子にちょっとつまみたい時におすすめです。

なんだかんだ1個では済まない時が多く、2・3個食べてしまいます。

味もバニラ・アーモンド・チョコと3種類あって、無作為に取ると案外ばらけて飽きません。

3種類全ておいしいので、占い気分で食べてみるのも良いでしょう。

 

母にもおいしいよって勧めたけど、甘すぎるものは・・・などと言って最初は遠慮していました。

なので私1人で少しずつ食べていたけど、ある日箱の切り口が変わって中身が増えているような……。

どうやら、1個食べたら止まらずに全部食べてしまったので、また自分で買ってきたんだそうです。

ハマりすぎだし、食べすぎでしょ。

また太ったって騒がないでね。

では、また次回。