ひとり言

いつか「追いのりたま」をしたい「のりたま焼うどん」

 

明星食品

 

私の中では初めましてだったけど、実は2017年5月に発売して何度も期間限定で再発売されていた「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」。

緑のパッケージが目に付いて気になってしまい思わず買ってみました。

 

 

 

だし醤油とのりの風味とたまごの甘味のバランスがよくおいしく食べられます。のりたまを絡ませるためか油分が少し気になったけど食べ応えがあっていいのではないでしょうか。

しょっぱくなりすぎるかもしれないけど、次に食べるときは「追いのりたま」をしてみたい。となると、のりたまを用意しておかないといけないので、のりたまを買ったからには普通にごはんにも使おうとなって、企業の思惑にうまく乗せられてしまうわけです。

では、また次回。