ひとり言

さつまいもがなかったから、ミスド ポケモンを食べる

本当はティラミスのやつが食べたかったけど、今度また今度と引き延ばしていたら終了していまして、さつまいもドはあるのかなと思ったら、最寄りの店舗ではさつまいもドも終わってました。

せっかく寄ったのでドーナツは買って帰ろうと思い、11月13日から発売されているポケモンのドーナツを含めて買ってきました。

 

友人宅おすそ分けドーナツ ピカチュウとその他ドーナツ

 

 

 

左から、ピカチュウ、ポン・デ・エンゼル、チョコファッション、ポン・デ・ダブルショコラ、エンゼルフレンチです。

他ドーナツも食べたかったので、ポケモンドーナツはピカチュウのみ。プリンも買っておくべきだったか?

ピカチュウ以外は個人的な嗜好で、ポン・デ・エンゼルも私は食べたかったのです。

姪っ子のいる友人へおすそ分けも含めて購入。各1種類ずつで好みが被ってしまったら申し訳ない。

 

ミスドピカチュウ2020.11

2020年で3回目になる「ミスド ポケモン」

2018年の時はピカチュウの顔が個性的で話題になったけど、3年目ともなると造形は完璧でとてもかわいらしい。

目の輝きが細かくて素敵です。

もちろんおいしかったし、やわらかくてふわふわしていました。

 

友人の話だと、2人いる姪っ子同士でピカチュウは取り合いにならずに、仲良く半分に顔を割られるそうです。

割られたピカチュウは、なんとなく画像に残したくないです(笑)

それに、私がかじったドーナツ写しても……ねぇ。

 

今年は食べられなかった(気づくのが遅かった)ティラミスホイップとさつまいもドは、来年また復活するといいなぁ。

では、また次回。