ゲーム

ゼルダの伝説を遊ぶ時間が作れるのか

 

AUTOMATON

 

家路に着いてご飯食べて寝て、起きてお風呂に入ってまた寝るみたいな1週間を過ごし、ネットで情報を追いながらソシャゲをオートで動かすくらいでゲームらしいゲームを遊ぶ時間が作れていません。

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の発売まで約1か月。1か月後には余裕ができているといいのだけど、現状はなかなか上手くいくようにはできていないようです。

 

よくよく思い返してみると、まだ「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のDLCが残っていたりしてまだ遊び尽くしてないのに気づき、どうするかなぁと思っていたところにスプラトゥーン3の次回フェスの情報が出ていました。

 

 

やりたいゲームの予定が増えてきました、はてさてどうしよう。

余計に寝ている時間があるのだから、その辺をメリハリつけて上手く使えたらと思うけど、かっちりしすぎるのも疲れるのよね。

だらだら遊ぶのが本懐なので。

では、また次回。