ひとり言

所詮「やってる感」でしかない

 

ITmedia NEWS

 

何であろうと食って動かなければ太りますよ。

うちも母が気にしてチーズやマヨネーズなどは糖質オフみたいなのを使用しているけど、ならトータルでいくつ制限しているかなんて計算してないから「やっている感」を出しているだけでしかない。

食べて痩せるとか変なものに飛びつくよりは、いっそのことしっかり動いて美味しいものを食べたほうが楽しい人生を送れる……って当たり前のことをいっているだけですが、有益無益いろんな情報が飛び交っているし、何が正しいのか当たり前かがわからなくて振り回されますね。

 

とりあえず、楽をして変われることはほとんどないんじゃないかな。

では、また次回。