ゲーム

もっとゲームしたいし、しているものだと思っていた

 

 

いろんなタイトルが発表され楽しみにしている人も多いでしょうけど、私は時間が足りなくてどれも遊べる機会はあるのかどうか。ゼルダもやれていないままだし。

こういっちゃうのもなんだけど、いつまでもゲームしているんだろうなと思ってはいます。思ってはいるけど、プレイ時間がここまで減るとは思っておらず、休日に少々と平日は帰宅時間と疲労次第になってしまいました。

 

これが大人になったというのは違うし、独り身だから所帯持ちの人より余暇は絶対あるはず。若い頃はできていたからといって、老いだというのもまだ認めたくないような。

FF16のために休みを取る友人もいるし、元気にゲームをやっている友人は多いかと思いきや数えるくらいしかいないかも。

もっと遊びたいですなぁ。

では、また次回。