ひとり言

バカをやりに飲んでいるわけで

飲んで食べて、ゴロってベッドではなく畳の上で寝て、体が痛いなと思いながら起きたわけだけど、飲んだ後は気絶だーとか睡眠の質がーとか分かった上で飲んでいるわけです。

ちゃんとしたいならそもそも飲まない。むしろこの1杯を飲まないとやってられないくらい疲れているので、休日前の夜くらいバカやらせてくれよとって誰かに許しを請う必要なんてないけど。

 

しこたま飲んで酔っ払いながら寝る前の身支度ができる人っているのかな。無理して風呂に入るほうが危ない気がするよ。

歯を磨くのが関の山。磨き方はきっと怪しい。

すげー飲んでいるようだけど、大ジョッキ2杯と2軒目で瓶ビール1本だけで言うほど飲んでおらず、若い頃はもっとバカな飲み方をしてトイレや洗面台の前で寝てたことを思えば、大人になったのか老け込んだのか。

では、また次回。