ひとり言

プロテインの味を変えようとして、いつもやっちゃうこと。

数年前にロードバイクに乗ったりしていた時も、プロテインを飲んでいた時期が実はありました。

その時も最初にカフェオレ味を飲み、次にチョコレート味を試してみて「甘っ!」となった覚えがあります。

今また同じパターンで、大きめのサイズのチョコレート味を買ってしまった後に「甘っ!」となってしまいました。

 

私はプロテインの味があまりおいしくなかった時代を知りませんけど、今はプロテインもおいしく飲めるようになっています。

カフェオレ味でこれだけおいしく飲めるのなら、チョコレート味はさぞかし・・・と、ついどんな味だったかを忘れ、手に取って購入してしまいました。

結果は、想像以上の甘さ。

少し慣れたのでチョコレート味のみでも大丈夫になってきたけど、相棒にバナナも一緒に食べることでチョコバナナ感がでて丁度よくなるで、なんとか飲み続けられそうです。

バニラ味や他の味など、飲んだことがない味もあるので、経験として1度試してみようかなと思います。

では、また次回。