ひとり言

結果、右肩波上がりでありたい

右肩上がりで一直線で伸びるのが理想ではあるけど、大抵は良い事悪い事が波打っていて、それが右肩波上がりであれば総合的に成長していると思っていいはず。

行動を起こし続けることが大事で結果の良し悪しプラス経験を得た上での成長あって、やって休んでを繰り返してでは変わらなかったり伸び幅が小さいのかもしれません。色んな事柄、様々な人々のペースってものがあるので、結果右肩波上がりであれば素晴らしいとは思います。

 

筋トレに関しては、軽い運動でなければ追い込んで休んでの繰り返しだと思うけど、少し休みの日が増えたりすると何も変わってないのかもしれません。

多めに腕立て伏せをすると、毎回同じくらいの筋肉痛が続くので腕の筋力が果たしてどうなっているのか、右肩波上がりしているのか気になったりします。

 

最近スプラトゥーン3のしすぎで軽めに済ませるのが癖になっているので、右肩波下がりにならないようにしないと。せめて維持を。

月で見たら衰えているかもしれないけど、年単位で伸びているならと自分が言うのは甘えなんだろうな。

では、また次回。