ゲーム

ウルトラショット祭りといったって当たらんものは当たらん

比較的早く帰ることができ、ウルトラショット祭りの時間に合わせられました。実は仕事疲れですっかり頭の中から抜け落ちていたけど、Youtubeライブのサムネを見てそういえばそうだったと気づけて良かった。

 

ウルトラショットをスペシャルに持つブキで参加できるということで、1人勝手にウルトラショットだけ撃つものだと思っていた私はちょっと違うかもと思ったけど、スペシャルゲージの溜まりは早くなっているのから塗って溜める意識を持つと12~15回は撃てました。

ナワバリではなくガチヤグラのルールだったし、思うようにいかないだろうし5勝してくじ引きコインを貰えれば十分かなと思っていたら、ウルショを使えるブキに慣れてない人もいたのか意外と勝てるものです。

 

 

 

見事なシルバーコレクターというわけで、ウルトラショット祭りが終わりました。

そもそもウルトラショットは使いこなせない意味であまり好きではないスペシャルで、たくさん撃てたけどこれが思うように当たらないんですよ。相手はバンバン当ててくるのに自分のは全然当たらないってお互い思っているような気もします。

次回は6月15日に「いろんなブキをかわいがるブキチ杯」とのことで、ガチエリアでバトルごとにブキがランダムで決まるらしく、これはこれで面白いことになりそう。

では、また次回。